文字サイズ

  • 特大
病院代表
病院代表 0263-28-3003
外来予約専用
病院代表 0263-28-3020

お客様の声

ドックの予約や駐車場の案内について(47歳)

苦情

2015.10.20

受付にて来年のドックの予約ができますと言われましたが、来年の10月以降しか空いてないと言われました。私の主人の会社は来年度からは人間ドック、健康診断は9月30日までに変更となり10月~の予約では丸の内では受診できません。また駐車場の案内ももう少し配慮してほしいです。

◎健診センターの回答
ご迷惑をおかけしております。年々申し込みが早まってきており先々までの予約が埋まってきているのが現状です。健診期間の期限がある方につきましては大変ご迷惑をおかけしております。最近は受診された日に来年度の予約をお勧めしていますので、ご対応いただけると幸いです。また、キャンセル待ちでの対応もさせていただいていますので、お問い合わせいただければ対応させていただきます。

TOPへ