丸の内病院

アコーディオンメニュー1

肺機能検査について

苦情
2016.06.18

肺機能の担当者が怖くてどうしていいかわからなくなりました。頑張りがたりないと言われました。どうなるとOKで頑張りが足りなくなるのか説明していただけるとありがたいと思いました。

最後はなんとなくあきらめられたような感じでした。全体を通すと皆様とても親切で緊張を取って下さりうれしかったです。


◎健診センターの回答

今回、肺機能検査において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

肺機能検査において、わかりやすく、最大限の呼吸機能を引き出せるように努めておりますが、個々に合わせた説明の仕方や工夫が足りなかったと感じております。

ご意見を参考に、検査時の対応や接遇に配慮し努めていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

一覧へ戻る

年別アーカイブ

お客様の声カテゴリー