予約専用電話番号

メールでのお問い合わせはこちら
English
  • 特大

乳腺外科

こんな患者さんを診ています

今まで感じたことがない、しこりを発見した
わずかではあるが痛みや張り感を感じる
分泌液がでる
乳頭部や乳輪部に湿疹やただれができる
乳房の異常(しこりや痛み、乳頭が黒ずんだり分泌物など)

外来診療スケジュール

午前

-

-

佐藤篤

-

-

-

午後

佐藤篤(完全予約)

-

-

-

佐藤篤(完全予約)

-

  • ※予約制となっております。予約に関しましては0263-28-3020までご連絡ください。
    ※休診等、予定が変更になる場合があります。詳しくはこちらの休診のお知らせを御覧ください。
年々増加している乳がんに対して、社会的な注目は集まってきておりますが、当院では乳腺疾患に対して総合的な診断、手術、治療をできる乳腺専門医による乳腺外科を開始しました。

診療日

月曜日 : 午後
水曜日 : 午前
金曜日 : 午後

乳腺外科は予約制です

予約電話:0263-28-3020(全科共通)
予約受付時間:午後2:00~5:00
乳房に異常を感じたら、また乳房のことでご心配がありましたらどうぞ乳腺外科にご相談下さい。

乳腺専門外来アイコン
日本では年間約41,000人の女性が乳がんに罹患し、その30%が亡くなっております。また、最近日本女性の乳がん発生率が急速に上がっており、早期発見・早期治療が求められております。当院では、視・触診、超音波検査、マンモグラフィ、細胞診、マンモトーム生検、MRI 検査などを組み合わせて乳腺疾患の正確で迅速な診断を行い治療につなげております。また、疾患の性質上、プライバシーに十分配慮し、精神面でのケアーも併せて診療しております。 
最近の報告では、10%にしこりを作らないタイプの癌があることが知られ、定期的なマンモグラフィによる検診が勧められており、更に高い読影能力が求められております。担当の佐藤医師は、NPO法人マンモグラフィ検診精度管理中央委員会からA評価医師の認定を受け、マンモグラフィ講習会の講師も担当しており、安心して相談いただけるものと確信しております。

医師紹介

常勤医
佐藤 篤

医師紹介ページはこちら